痔 その2

痔の不安を感じながらトイレで排便していると、
やはりいつもの『ちょっと痔』の症状が出てきました。


トイレに備え付けてある、トイレットペーパーに血がつきます。

まさしくキレ痔の症状です。。。


しかし、この日の排便は、韓国料理のせいか、お尻が熱いだけでなく、排便のキレも良くありません。


私はいつもよりずっと長い時間、トイレに入っていました。


すると・・・、トイレットペーパーに付く血の量が一気に増えました。


私はビックリして下を覗いてみると、
血がたまにたれている程でした。。。


お尻は肛門の熱さで痛みが分からなかったようです。。。


コレはヤバイ・・・。

ホントの痔かも。。。



私は不安に刈られながらトイレを済ませ、しばらく家で
痔の様子をみていました。


お尻の熱さが無くなってくると、今度は、刃物で切ったような
激痛が襲ってきました。



コレは痔だ。 本当の痔だ。。。


ホントの痔だと確信した私は、
とにかく病院に行ける状態になるまで、痔を落ち着かせる事に
専念しました。


激痛との格闘です。。。


痔がこんなにツライとは。。。


私に少しでも痔の知識があったらこんな事にはならなかったのに。。。


痔への辛さと自分のいい加減さに腹が立つほどでした。


痔は情けないですよ。ホントに。。。