痔 その1

痔は本当にツライですネェ。。。


自分は痔とは無縁だとずっと思ってました。


それが数ヶ月前、ある日突然痔に襲われてしまいました(爆)。


キレ痔です。。。


今考えてみると、キレ痔の前兆は、その1年以上も前からありました。


たまにですがトイレに入ってお尻を拭いた時に
血が付いていることがありました。


『アレ?痔???』


なんて小バカにしたように痔を考えていましたから
トイレから出る頃にはスッカリ忘れてしまっているような状態でした。


トイレットペーパーに血が付く程度の『ちょっと痔』が
私の本格的な痔の前兆だったように思います。


そしてこの『ちょっと痔』の間隔が今思うと少しずつ
短くなっていったように思います。


だけど、トイレの時以外は痛みを伴わない程度の『ちょっと痔』
だったので、ほとんど、いや、全く『ちょっと痔』の対処は
していませんでした。


それがある日、『ちょっと痔』から本当の痔に変わってしまったのです。。。



辛いものや、お酒が大好きな私は、痔で地獄を見る前日、
次の日が休みという事もあったので、友人と韓国料理の店で
食事をしました。


なので、翌日の排便は、お尻が熱くなります。


また、『ちょっと痔』になっちゃうかな?


そんな程度の気持ちで、トイレに入りました。